こんばんはsei

BBBのTERAでございまーすにゃはnyaha*

そろそろインフルエンザ予防接種の時期ですねウイルス

TERA今年生まれて初めてB型に罹患し10日以上寝込みましたので近日中に行って来ようと思っています病院注射

 

今回の【BBBトピ】は、<横浜Descargaに行ってきました>ですスマイルピース

 

去年の写真1

 

ここでコマーシャル、なんと今週末は

Ghost+゜BBB28th.ハロハロハロウィンGhost+゜

まだまだ絶賛募集中ですフラいえーい

image

ハロウィン、かぼちゃ10月14日(日)ハロウィン、かぼちゃ

赤羽体育館 1Fエクササイズルーム

19:00~20:30(90分)

 

<横浜Descargaに行ってきました>

3連休の初日、TERAお一人さまでJAPAN ZES 古川真理先生のサークル「横浜Descarga」に行ってきました

 

やじるし古川先生の着てらっしゃるのは人気のハロウィン限定T

 

この日は、古川先生オリジナルプログラムの「Salsavibes」と「ZUMBA®︎」の豪華2本立てキラキラ

 

「Salsavibes」は毎回数ブロックのフリを覚え、最後に1曲を踊りきりますおどり音符

クリック!「Salsavibes」の詳細はこちらクリック!

 

普段使わない前頭葉をフル回転し、フリを体に入れようと必死にゃase

西遊記の孫悟空が如く「緊箍児」(きんこじ)でキリキリしていた脳味噌を開放させてからの古川先生のZUMBAたるや最高だぜベイベーキャーキャー

 

どんだけかというとキャー

こんなにデレデレニヤニヤだらしなくなるほどですキャ

 

サゲサゲ↓TERAの求愛にトホホ気味の古川先生にゃ

 

先月、古川先生のバースデーパーチーにお呼ばれした時の惚け具合もご覧くださいこちら

真横にいながら、まともにお顔を見ることができませんでした苦笑い

今回のサークルとバースデーパーティーもKAZKOはレッスンで時間が合わず不参加でしたが、近日中に揃って襲撃ww9いえいえお会いし行く予定でーすキャー

 

昨年の写真2

 

そういえば、この前「有吉反省会」を見ていたら、早見優さんがZUMBAの紹介(?)をしてくださってましたナントy’s

 

バラエティ番組という性質上、少しチャラチャラした感じは否めませんでしたが、興味を持ってくださる方が増えたり、認知度が更に上がるなどの良い面も少しは有るのかなあとTERA個人的には思いましたにこにこ2

 

早見優さんも、月2回ほどサークル(レッスン)をされるそうですへー

 

他人様の宣伝する程余裕が有るわけないので、もう一度。。。

<今後のスケジュール>

ハロウィン10月14日(日)ハロウィン

赤羽体育館 1Fエクササイズルーム

19:00~20:30(90分)

 

ハロウィン11月18(日)ハロウィン

赤羽体育館 1Fエクササイズルーム

15:00~16:30(90分)

 

安室奈美恵さんの引退でボンヤリ思い出しましたが、早見優さんより遡ること4年ほど前、MAXさんが「情熱のZUMBA」をリリースされてましたっけね遠い目

 

左クリックレギュラーレッスン情報左クリック

 

クリック代行・祝日プログラム情報クリック

 

10、11月ともに定員はございませんハート

どなたでもご参加いただけますにこ

お友達、お知り合い、同僚、先輩お誘いあわせの上、ご参加くださいませカモン

 

去年の写真1

Boon!Boom!Baila! KAZKO&TERAwithど素人