保育園のおやつでたまに出るホットケーキ。
娘はパンケーキと言います♡

この一丁前感♡
たまらないね~\(//∇//)\


そんな今日は29日♡



ホットケーキ!
いやいや、パンケーキを一緒に裏返してでーきたっ(^^)



{BFF6CCDD-B3F6-46B1-B26E-0D250DBF19F5:01}




{14A34CD7-F318-4CF3-A5E0-4F55D55C5AEF:01}




ご飯を食べた後なのに2枚ペロリ!



最近はご飯をダラダラ食べる事が増えて、夕飯の時は歩き回ることも、、
本当は一人で食べて欲しいけど中々進まないから食べさせてあげたりしていて良くないな~なんて思うけど、保育園では一人で食べてるしこうやってあげられるのも今だけと言い聞かせてる!


朝は食が進まないのか食パン1枚の半分食べるのがやっと。残す日もある位。


ご飯にしたら食べるのかな!?
でも朝はパン派の私はご飯に切り替える気が起きず(*_*)ごめんよ~




そして、来年から保育園か幼稚園にするか迷い始めた私。
どうしよう(*_*)

とりあえず、幼稚園の園庭開放に行くことにした。





親はその時々で悩みがコロコロ変わるのね~=3=3=3