昨日から帰省中♡


やっぱりさむーーーい。
覚悟してきたけど寒いよー。

娘は寒さに負けず雪遊びを楽しんでるよ(^^)

{1CA3D926-FB74-4D79-BEDA-5F5769BBD0E3:01}



このレインボーのジャンパーはいとこが赤ちゃんの頃に着ていたもの。
自分の娘が着てるなんて感慨深い。



そんな娘は昨日で2歳3ヶ月!


今まで何故か自分のことを'まー'と言ってたけど、この一カ月で名前を言えるようになって、◯◯も!◯◯も!って意思表示がしっかりした。


そして、今更!?
アナ雪ブーム到来*\(^o^)/*


旦那がDVDを借りて一緒に見たらどっぷりハマり返却したら、'ままのぉ~(ありのままの)ディーブイディないねー'と毎朝言うように^^;


土曜日が会社の忘年会で、娘に'部長にままの~DVDくださいっ!'っておねだりしてみな。って言ったら本当に言って∑(゚Д゚)
買ってもらったよ!笑


ありがとう!!部長!



2歳でも女は女なのね。
おねだり上手にだわ~



産院が同じ男の子のお友達にも自らハグしたり最近は女の顔もチラホラ見え始めた!(◎_◎;)