彼との付き合いも早くも10年目に突入し、親友を通り越し恋人化しています
そんなくまさんのお店を応援しようと勝手にくまさんのお店の近くのお店にくまさん売り込み!!
営業してからもー30年近くたつという老舗のお店、喫茶ドリアン。
珈琲もご飯もおいしくて、くまさんのお店の応援のつもりが僕がここのお店に隠れ家としてよく行くようになりました 笑
ちなみにこんな感じです


今日食べたご飯です

お店のおばちゃんもすごくいい人でこころよくくま鍼灸接骨院のチラシを置いて頂けることになりました(o^∀^o)
ほんとありがとうございます☆
また出来上がったらくまさんのお店の写真と住所と電話番号のせますね!
最後にただただ人の体のケア&治したいと思い続けるくまさんです
