最近寒いっす!
風邪もなかなか治らへんし(>_<)
って事で今日は最近一番欲しい物何か書こ~と思います!
最近欲しい物はあれ、そうマジックボール!あれはマジでやばいよ!
加湿器であって空気も清浄するやつ!
タバコの臭いなんてすぐ消える(らしい)
空気中のウイルスなんて99.97%除去(らしい)
なんせ形が可愛くてLEDに幻想的に光るんでうちのBarにおくにはぴったり!
今日店の女の子のお客さん2人にこの話してたらその子らもめっちゃ欲しがってて営業マン顔負けのトークでしたよ!
後説得時間30分あったらもー1台づつ追加で売れたね (笑)
いきなり話変わんねんけど明後日は神戸でダーツの大会です!
Boonのみんな頑張ろうぜい☆
なんか無理矢理なブログでしたがおやすみなさい☆