めざましテレビ、からのー!! | ここは一つ、有岡くんにどこまで癒されるのか考えてみよう。

ここは一つ、有岡くんにどこまで癒されるのか考えてみよう。

主に大好きなHey!Say!JUMPの有岡くんについてつらつらと綴るブログ。

いいねやコメント、読者登録もじゃんじゃん待ってます(*´∇`*)



{57B70344-4BE8-4350-ADAD-71892B83EA1F}



リベンジできました……大泣きうさぎ

(この意味がよく分からない人は前回のブログを覗いてみてくださいとびだすうさぎ1)

有岡くん……!!

あの癒しオーラはもう最高です…大泣きうさぎ

デビュー10周年スペシャルメドレーをやらせてもらえる、だと?!?!

ジャニーズカウントダウン絶対見るぞ!

Give me love と Ultra Music Power は確定なのねつながるうさぎ

楽しみ〜カナヘイハート

と、久々にJUMPメンバーに元気をもらっていのちゃんの頑張りを見ようと伊野尾ピクチャーを見ていました。

全員でプレゼント交換プレゼントリサイクル

仲がいいのね〜おねがいカナヘイきらきら

その時の写真の大ちゃんのかわいさといったらもう……ねー……。

見た方はわかりますよ、ねー……。

あのポーズ、今度絶対プリクラでやったる。(笑)

そしてコーナーの最後のいのちゃんの番宣で知りました…。



いただきハイジャンプの年末スペシャル全国放送なんかい!!

私知らなかったよ!

放送があること自体は知っていたけど

どうせいつも関東ローカルなんだから地方勢には関係ないよ。

と、捻くれた考えで身構えていました。(なんたる奴)

なら常に全国放送にしましょう!

紛らわしいもん。←

いや、いいのよ!!

いいんですよ!!嬉しいから!!



だって大ちゃんがロケ行ってたもん照れ
(単純かよ照れ)

大ちゃん高木くん
お疲れ様でした!!(泣)

ジャニーズは本当になんでもできるんですね(泣)

改めて尊敬させられましたびっくり

その後の山ちゃんいのちゃん裕翔くん……えーん

あの企画いいですねえーん

山ちゃんのようなお守りの妖精が本気で舞い降りてこないかなあと真面目に考えていましたカナヘイうさぎ

後はジャニーズカウントダウン!!

それを楽しみに頑張ります気合いピスケ