MステSpecial | ここは一つ、有岡くんにどこまで癒されるのか考えてみよう。

ここは一つ、有岡くんにどこまで癒されるのか考えてみよう。

主に大好きなHey!Say!JUMPの有岡くんについてつらつらと綴るブログ。

いいねやコメント、読者登録もじゃんじゃん待ってます(*´∇`*)


見ました〜カナヘイきらきら

いやあ〜よかったです(´▽`)

切に願ってやまなかった有岡くんソロ


その一瞬で〜♪

聴けましたね!!!

ンンンかわいらしいそしてカッコよい……大泣きうさぎ

まあよく考えれば1番のBメロだからTV ver.でも歌ってくれますよね(笑)

そしてその後の

朝焼〜けが射〜す方へと〜向か〜い♪

も聴けるとは思っていませんでした…!

その時の私は、

(うおおおおまさかそこまで歌ってくださるのですか…!!出演者さん多いから絶対1番で終わりだと思ってたのに…!!ぬおおお……)

要約すると、とりあえず喜びの余り荒ぶっていたということです(笑)

素晴らしい…素晴らしいよ有岡くん…!!大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ(なんか違う)





だがしかし…。

もう少〜しアップで映して……?

あのかわいらしさをもう少し近くで見たかったのです無気力ピスケ

いやもうTVに映ってくれているだけで充分癒されるんですけども。

だけども……ぬぬぬ……。



いや、もう文句は言いませんショックなうさぎ

悪口、ダメ、ゼッタイ←




いやあ……山田くんもかっこよかったね大泣きうさぎ

やっぱりカインとアベルの主題歌なだけあって山田くんソロが多めでしたねつながるうさぎ

山田くんの声も好きなので天国でした(笑)

JUMPの皆さん、お疲れ様でした!

年末のカウントダウンライブ頑張ってくださいカナヘイ花

私はもちろん行けません……(笑)



少し(いやかなり)話題が変わりますが、ありやまコンビも大好きですカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

{2E8E8838-EE3F-418C-8D32-5CE3F32A3275}


↑一時期の私の待ち受けでしたというくらいにお気に入りの1枚(という箸休め以下のどうでもいい情報)でした。


次は大晦日のジャニーズカウントダウンを楽しみに頑張ります!!