ヒルナンデス!! | ここは一つ、有岡くんにどこまで癒されるのか考えてみよう。

ここは一つ、有岡くんにどこまで癒されるのか考えてみよう。

主に大好きなHey!Say!JUMPの有岡くんについてつらつらと綴るブログ。

いいねやコメント、読者登録もじゃんじゃん待ってます(*´∇`*)


というタイトルの理由はもちろん!!!

有岡くん!!!!

今回も(録画で)見ました〜(´∀`)←

真っ赤なパーカーが実に可愛らしいっ!

毎回思うけど有岡くんのコーディネーターさん、本当に尊敬してます

彼のかわいらしさと人当たりの良さを服で表現できるのがすごいです…!

10回目というメモリアル回のロケ日がコンサートと被ったため参加できなかったことをなぜか軽く責められていた有岡くん。笑


「いやーマネージャと最後まで揉めたんすけどねー!ローカル線の日にコンサートは入れるなって!!」

……なぜだろう。
彼なりの必死の弁明(?)なのだろうけど
それさえもものすごくかわいく思えてしまうのです(〃ω〃)

高校生の私があんな年上の男性に癒されまくる日が来るとは思ってもいませんでしたね。はい。


そして最後の「Give me love」の宣伝。

光くんのキャラ本当面白くて好き。笑

必死に弁明(?)する有岡くん再臨。笑

ンンン本当になんなのだ、あのかわいらしさ……。

番組の総括前でもあっちゃんにイジられて少し嬉しそうにしていた有岡くんにもまた癒されました〜泣

「素敵な午後をお過ごしください!」

……。


…………。



はい!!過ごします!!正確には学校終わってから録画を再生するという状態で見ているから余裕で午後過ごした後だけれども!!過ごさせていただきます!!

宣伝と最後の総括の部分が好き過ぎる余り巻き戻して3回くらい見ました(;▽;)

やっぱり日々の中に癒しは大切

改めてそう思えた瞬間でした(´∀`)


〜話は変わりますが〜


カインとアベルが来週で最終回…泣
やっぱり山田くんの演技力はすごいですね

スクラップティーチャーや古畑中学生(で合ってますかね…?)の時から上手いですよね…!

優くん!(あ、山田くん笑)

頑張って!!泣

私はMステスペシャルのJUMPを楽しみに頑張ります!!