ほんとに。
この土地に一切関係なかった
私からすると迷惑な話。


あんな土地なんて要らないし、
勝手にどうにかしてほしい。


本気で出て行く気があるなら、
今からでも準備すればいいのに。
長男家族と話し合ってあの家を出ればいい。
自分達の力だけで次の家をみつければいい。
今の土地が売れるのを期待して
待ってるようじゃ解決しないよ。


今まで受けてきた恩恵の分、
後は自分達で自立して賄えよ。
(姑にとって)義理の弟さん側家族からも
そう言われてるんだと思うよ。

こんなに土地の恩恵に依存してなかったら、

ここまでいがみ合わなくても良かった。



お姑さまも義兄夫婦もいつまで

あの土地と住まいにしがみついてんだろ。