パソコン取りに来るって聞きました。
あの重たいプリンターも持っていくらしいですね。お家で確定申告用の帳簿処理、悠々とお昼寝しながら、休憩しながら頑張ってください。


車に運び入れる時はプリンターを持ってもらおうかな。事務所で印刷する時は毎回準備させられてて、「このプリンター重たいですよね」って言ったら「ずっと持ってるわけじゃないしねー」って一喝されてたやつです。
だったら姑が持っても平気なのよね。
私はパソコン運ぶのでよろしくお願いします。


それから一部屋空いたはずのご実家に、今までの確定申告書類が置けないってどういうことでしょうか?あなた毎日何してるの?有意義な生活しててほんと羨ましいですよ。私と比べても私の母と比べても、一体どこで苦労してるの?
あたしが一番苦労してて大変だから、優しく扱われて当然みたい。お宅の賃貸ビルの確定申告書類が結構な幅をきかせてるんです。こちらには全く必要ないのであれも持って帰ってくださいね。


収入源が他の人達よりあったのに今がてんてこ舞いなの教えてください。なんにも手つかずでこちらにお任せ。だったら書類くらい引き受けてくださいよ。


手料理も果物もジャムも餃子もお肉も何だかよく分からない手土産いらないですよ。
一番は昆布巻き、私は食べないです。漬物も豚の軟骨もいらないです。全てが同じ味になるくらいのみりん漬け。


手ぶらで来てくださいね。
それが一番ウエルカムです。