月初めに意図的なのか…。
辞めるとは言っていたから、
あの人はこの日を決めていたのかな。
共感するから、否定もないよ。
同じだけ出来る人がそんなに都合好く
見つかるものかしらね?


車を貸し出すとか無理だから。
まずは自分達で出来ることを考えてよ。
人に期待しないでほしい。
時間が限られててあっちもこっちも
振り回されてどれもこれも中途半端。
こんな不満は自分だけが思ってることかと
感じていたら…。
話を聞けば同じ立場の人ばっかり。
こういうのが積もり積もって
私も爆発したんだった。

テレビの取材入るって聞きました。
店舗が忙しくなるといいな。
施設外じゃなくて店舗で
売上がアップすればいいですね。