こないだの巨人戦行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ
かしなりくんとスイーツ姫!!!
かしなりくんめっちゃ可愛かった!
スイーツ姫はおめめぱっちりすぎてちょっと怖かったけど…(笑)
なんかテーマパークみたいで楽しい♪
しかもC-collection?に映った(゜ロ゜)
みんなで堂林体操した(笑)
今回はパフォーマンスで応援したものの応援届かず試合は負けてしまった(´・_・`)
でも、コンコースで声かけていただいて、由宇のお話も聞けて本当嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
こんなうるさいやつらに優しくしてもらって…いい人たちすぎるヽ(;▽;)ノ♡
また会えたらいいな~♪
明日から横浜戦!
明日応援行ってきます!!!
あ、最後にうちのハイビスカス☆
元気に育ってます!
それだけ!(笑)
Android携帯からの投稿

