カープVS巨人 | るってぃのブログ

るってぃのブログ

ブログの説明を入力します。


こないだの巨人戦行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ




かしなりくんとスイーツ姫!!!

かしなりくんめっちゃ可愛かった!

スイーツ姫はおめめぱっちりすぎてちょっと怖かったけど…(笑)

なんかテーマパークみたいで楽しい♪

しかもC-collection?に映った(゜ロ゜)

みんなで堂林体操した(笑)

今回はパフォーマンスで応援したものの応援届かず試合は負けてしまった(´・_・`)

でも、コンコースで声かけていただいて、由宇のお話も聞けて本当嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

こんなうるさいやつらに優しくしてもらって…いい人たちすぎるヽ(;▽;)ノ♡

また会えたらいいな~♪


明日から横浜戦!

明日応援行ってきます!!!



あ、最後にうちのハイビスカス☆




元気に育ってます!

それだけ!(笑)





Android携帯からの投稿