最近カープ調子良いね♪
カープがんばれいp(^-^)q
あ!
こないだカープ行ったとき齊藤組の方たちにまた会えた(*^^*)
本当気さくで優しくていい人たち!
ジュースまでいただいて…(;o;)
仲良くしてもらって本当嬉しいっ(;_;)
他にも、球場行ったらおばちゃんが飴くれたり、おもしろいおっちゃんと仲良くなれたり…楽しいっ!
みんないい人で心があったかくなる( ´ ▽ ` )ノ
人間、まだすてたもんじゃない(笑)
自分も内面くらいは素敵な人にならなくては!
くぼちゃん!かっちゃん!
一緒にクズ卒業しようね(笑)
がんばりましょーう!(笑)
Android携帯からの投稿