らんらんるー | るってぃのブログ

るってぃのブログ

ブログの説明を入力します。






最近カープ調子良いね♪

カープがんばれいp(^-^)q

あ!

こないだカープ行ったとき齊藤組の方たちにまた会えた(*^^*)

本当気さくで優しくていい人たち!

ジュースまでいただいて…(;o;)

仲良くしてもらって本当嬉しいっ(;_;)

他にも、球場行ったらおばちゃんが飴くれたり、おもしろいおっちゃんと仲良くなれたり…楽しいっ!

みんないい人で心があったかくなる( ´ ▽ ` )ノ

人間、まだすてたもんじゃない(笑)

自分も内面くらいは素敵な人にならなくては!

くぼちゃん!かっちゃん!

一緒にクズ卒業しようね(笑)

がんばりましょーう!(笑)




Android携帯からの投稿