んにちは

ニキビ改善アドバイザー@こうようです

 

 

 

ニキビが治らない

 

前よりも悪化した感じがする

 

顔を見られない

 

 

洗顔してるにな

何が原因なんだろうと

思ってしまう。

 

僕も

原因がわからなくて

ずっと悩んでいて

 

鏡を見る自分が

本当に嫌でした。

 

 

 

今回は

ニキビが目立つとは言わせない

あなたの〇〇を見直すことで

改善する方法とは?

 

 

 

これをお伝えします!

 

 

 

この〇〇を見直すと

 

 

「最近肌の調子良くない?」

 

 

「何かやっているでしょ?」

 

 

 

と気付いてもらえるように

なり

 

 

自分でも

最近ニキビ少し減ったかな?

 

 

なんか前よりも落ち着いたかな?

 

 

と感じていきます。

 

 

逆に〇〇を見直さないと

 

 

「最近また肌悪化したよね?」

 

 

「そのう◯こみたいな肌

 どうにかしなよ」

 

 

 

そんなものついてないのに

そんな風にバカにされる毎日が

続いてしまいます。

 

 

バカにされ続けて

自信を持つことができなくなり

 

人と会話するなんて

相手の視線が気になる

 

なんてことになってしまいます。

 

 

そんなことを

言われる前に見直すこと

 

 

それは

 

 

「腸内環境を見直すこと」

 

 

 

です!

 

 

「腸内環境って関係あるの?」

 

 

と思うかもしれません。

 

 

ニキビは腸内環境と

密接に関係しています。

 

 

腸内環境が悪くなる

つまり便秘を感じていると

ニキビができてしまう

 

それが原因ということも

考えられます。

 

 

腸内環境の悪化ならば

整える必要があります。

 

必要なものが

食物繊維です。

 

食物繊維とは

ビフィズスきんや乳酸菌などの

善玉菌を増やしてくれます。

 

 

この

善玉菌

増えることによって

 

腸内環境は整い

便秘などが解消されていきます。

 

 

腸内環境が整えば

ニキビが改善できて

できにくくなりますし

肌荒れ予防にもなります。

 

 

あなたももしかしたらと

思い当たるならば

 

 

食物繊維を摂取して

腸内環境を

良くしていきましょう!

 

 

今回も最後まで読んで頂き

ありがとうございます。