んにちは、
ニキビ改善アドバイザー@こうようです。

 

 

前回は


ストレスを溜め込まずに
しようとお伝えしました。


そして!

 

今回は、

 

ニキビ改善に必要な
〇〇をお伝えします。


〇〇を実践していくと

 

 

みるみる肌男に

近づきます。

 

 

ニキビが綺麗に
なくなっていきます。

 

 

 

 

 

逆に、実践していかないと

肌男になんてなれません。

 

 

好きな女の子に

 

「清潔感なくね」

 


などと

言われてしまいます。

 

アプローチなんて
させてもらえません。

 

 

そんなの嫌ですよね、、

 

 

 

 

それは、

 


「毎日湯船につかること」

 


です!

 


「入浴なんてシャワーで十分だよ」

 

 

「熱くて好きじゃない」

 


などと思っていると
思います。

 

 

僕もあまり湯船につかる
のは面倒で

 

シャワーで済ましたり

 

熱いから入らなかったり


していました。

 

 

 

 

 

湯船につかることが
ニキビ改善にものすごく
必要なことだと

 


知るまでは、、

 

 

 


なぜ湯船につかることが
そんなに大切なのか。

 

 

それは


入浴する
つまり湯船につかって

 


体を温めると

毛穴を開かせて
汚れを取り除く
という
環境を作れます。

 

 

心身の緊張をほぐして
自律神経を

穏やかにするという

効果もあります。

 

 

疲れを癒してくれて
ストレス発散にも繋がるからです。

 

 

 

男性なら
髭を剃りますよね?

 

お風呂で剃ると痛くないですよね?

 

それは毛穴が開いているからです。

 

 

 

 

なので、

 


毎日、湯船につかる!

 


をしていきましょう!

 

 

一日でも早く改善するために!

 

 


今回も最後まで読んで頂き
ありがとうございます!