真っ白な灰になりました

三井住友カード、三井住友銀行、SBI証券…Olive




やりましたよ
もう、何がなんだかわからないまま
銀行でいただいたチラシのQRコードで
Oliveに申込み

今日の午後になって
Oliveフレキシブルペイが使えるようになったとメールが届きました

SMBC(?)で
6月末までに入会や登録をすれば
ボイントをもらえるキャンペーンがあり
今日中に設定できれば
ポイントを貰える条件を貰えるぞ…と

やりましたよ、私はすべて
オンラインでやりましたよ
三井住友銀行口座を開設
三井住友カードナンバーレスをデジタルに許され
SBI証券も開設
Vポイントアプリも入れて
…なんだかよく分からんけど
Oliveとやらで連携させて
ネット銀行で
三井住友銀行の口座に入金させました


とりあえず
6月末までのエントリーキャンペーンの
最低条件は満たしたはず…たぶん


私はメカ音痴のデジタル&IT嫌い
苦手だし嫌いなのですよ
ITはアイティーではなくイットと読みたい派なのです

もう、へろへろです
へとへとです
真っ白な灰ですよ
パンチドランカーのようにグッタリ

明日は明日で
面倒な家族ミーティングがあるのに
オリーブで真っ白です

オリーブは緑じゃないの?
高齢者ギャグで締めたいと思います