●街道歩き

中山道を踏破し五街道を歩き終えました
今年最大の私ニュースは間違いなくコレ


その足でカミさんと京都旅行も

夜景も楽しめました




●音楽

長年使ってきたiPod nanoが壊れ
今年からWALKMANに切り替え
ワイヤレスイヤホンデビュー

a-haは新作あり、映画ありで
ファンにとっては嬉しい一年だったと
思います


個人的には、

a-haやロック・ポップスより

ジャズに音楽の関心が移った一年でした



●テレビ

大河ドラマ「鎌倉殿の13人」にハマりました



安倍さんが亡くなったから
エルピスのようなドラマが
放映できるのかな…と思ったり

とはいえテレビより
YouTubeやABEMAを見るほうが
普通になりつつあります


●その他
スカイツリーに行ったり

焼肉スタンドしたり

 

今年は充実した一年だったと

思います

 

 

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る