ファミマ佐久小田井店の山並み案内



小田井の宿場町跡
ここも水路が走っています




小田井(おたい)宿の尾台(おだい)家


お、佐久市に入ったか

上の写真、右奥にみえる
「ハッピードリンクショップ」…
甲州街道で見かけた自販機コーナー


(´・ω・) … 

ちょっと疲れたな
ちゃんとしたショップ…椅子で休みたい


「小田井南」交差点近くに
ファミリーマート佐久小田井店を発見、
イートインスペースで休憩します

ここからは浅間山が見れました


一日、ガスっていた浅間山が
最後の最後に山頂を見せてくれました


同店ではガラス窓にうつる
山に名前と標高を描いてありました
私はこういうアイディアは大好きです

私たちはおでんをつまみながら
この粋な演出を楽しみました


その後…
千曲バスのコウゲツハラ停留所を過ぎ

リンゴのヤマト運輸の幟を過ぎ

栗の木を過ぎ


日本橋から42番目の一里塚を過ぎ


県道9号線・佐久軽井沢線で
岩村田方面に進みます


リンゴ畑

美味しそうです

これは別の種類のようです


リンゴ畑ゾーンを抜け
岩村田橋で上信越自動車道を
越えるのでした



⑤に続きます