武蔵野うどんファンは右側



R17だと深谷9km、高崎40km


旧中仙道を歩く私たち


住宅展示ディスプレイを楽しみながら北上

日本橋から17番目の一里塚
目指す草津宿の一里塚は129里目
17/129=13%か



ここまでが忍藩の領域という
江戸時代にたてられた石碑


16時過ぎですが
熊谷市の熱中症の注意換気がリアルです
この日は最高気温28℃でした


一面の麦畑
かつて上尾~鴻巣にかけて
麦栽培に気候が適しており
中山道麦として供されていたそうですが
現在はより広く栽培されているようです

武蔵野うどん用?


暑いなか歩いてきたので汗でベタベタ
お風呂の広告がとても魅力的に感じます


なにかのオブジェでしょうか?

玉井団地だから
「井」の字の台に球体(玉)を載せてるらしい


(´・ω・) … 嫌いじゃないです、こういうの


そんなこんなで
目指してきたバス停に到着です

新堀…しんぼり?にいぼり??

4/29(日)17:00なう
げ…17:22まで待つのか…



( ・∀・)ノ ( ・∀・) … バスだ!


遅れてきたバスがやってきた
待ち時間ゼロでやってきた!



2018年4月29日の歩行記録
・スタート JR吹上駅
・ゴール 国際十王バス 新堀バス停
・26千歩、14.3km

(スタート)

(ゴール)



バスで熊谷駅へ
駅近くの中華料理店で夕飯



( ・ω・) …  疲れすぎて食欲&味覚がわからん


ホテルで風呂に入って
泥のように眠りこんだそうです
(カミサン談)


教訓
炎天下のウォーキングの疲労はやばい