秋空が映る
 
 
 
 
 
白沢を目指し、白沢街道を北上しています
 
畑です
 
つぶれた銀杏の実
 
秋の空です
 
蕎麦の花
 
日暮れの蕎麦畑
 
 
 
(´・ω・) … 日光街道でも同じものを見たような
 
 
地理的にも近いから似ているのかな
 
どうなんだろう、カラスさん
 
鰯雲さん
 
この上海道のあたりの並木道も
日光街道にどことなく似ている
 
デジャヴだ
 
 
日が低くなってきた
 
白沢街道を急ごう
 
稚ヶ坂
 
坂を登る
 
 
坂を上ったところにある王子マテリアルさん
独特の形状のプラント
 
 
セブンイレブン下野白沢店で
トイレを借り飲料を購入させていただく
 
 
(´・ω・) … 
 
16:30な
今日はここらへんで止めておこう
 
 
石割塚バス停
 
このバス停は
セブンイレブンのほぼ向かいにあります
ここならスタートまえに買い物もできる
 
10分ほど待ってバスで宇都宮方面へ戻りました
 
 
 
 
今日(2017/10/07)の記録 
スタート 宇都宮・追分
ゴール 関東バス・石割塚駅(セブンイレブン前)
14千歩、8.1km (歩行後と同前の差)
 
 
歩行前
 
歩行後
 
 
 
 
(´・ω・)
 
雨天の影響を考えて
ニューバランスのシューズ880LEVliteで
歩きましたが
アシックスの履き心地のよさを実感しました
 
GW以来の久々ウォークだったので
すごくへばりました
 
 
夕飯には疲労回復に良い馬肉をいただきました
 
 
 
 
 
【まとめ・リンク元】
奥州道中てくてく歩き
https://ameblo.jp/boomooo/entry-12316314759.html

五街道歩き

(東海道、日光街道、甲州街道、奥州街道、中山道)

https://ameblo.jp/boomooo/entry-12215356244.html