第一志望の都立高校の合格をいただきました。


娘の高校受験の結果は


①1月近隣県高校⭕️

②2月10日大学附属校⭕️

③2月11日大学附属校⭕️

④2月12日大学附属校❌

⑤2月14日確約校 出願せず 

⑥2月21日都立高校⭕️


となりました。

1月に1校合格をいただけたので

個別相談して確約をいただいていた高校には

出願しませんでした。


心配でたくさん受けることにしたので

そわそわ落ち着かなかったり

緊張したりする時間が長くなってしまいましたが

後で考えてもどの学校も受けて良かったと思っています。

最初の方で合格をいただけたことで自信を持って都立高校に挑めました。


中学は第一志望に行けなかった娘。

高校でも第一志望が不合格だったら…と合否発表サイトを開くまで心配でした。

良い結果を得られてもちろん喜びましたが

ホッとしたというほうが強かったです。


おめでとう!本当によくがんばりました。