く今まで参加学校説明会や学校公開などは


【3月】

①-1 大学附属校(オンライン)

【5月】

② 大学附属校(オンライン)

【6月】

❶ 都立授業公開

①-2 大学附属校

③-1 私立(オンライン)

❷-1 都立授業公開

❸-1 都立見学会

④ 私立(オンライン)

❹-1 都立入試結果報告会

【7月】

受験なんでも相談会

⑤ 私立

⑥ 大学附属校

⑦ 大学附属校

⑧ 大学附属校

❹-2 都立説明会

【8月】

③-2 私立

❸-2 都立説明会

❷-2 都立見学会

⑨ 私立

⑩ 私立


都立4校、私立10校、延べ20回(合同相談会含む)でした。

多かったかな…

でも我が家には必要な数だったと思いたい。

こんなに見たけど都立はまた迷い中…