だいぶ大きくなりやんした


我が家の末っコ



クロマメ(約5カ月)





手前がクロマメ。



奥がジジです(12才)





特に仲良いわけじゃないけどね(^_^;)



なんだか親子っぽいワケですよ😚




ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ




札幌で豆狸(まめた)さんのお稲荷さん買ってみました。


すごーく混んでて20分くらい並んだ





豆狸いなり、ワサビいなり、鯖そぼろいなり(11月限定)、タコチビいなり。



限定お買得セット





向かって右側の黒っぽいのは



あんこいなり。きな粉かけていただきます。


ビミョー(笑)



他は全部美味しかった🤣😋



ワタシは特にワサビが気に入りました



いつも なだ万 買ってたけど



これからは豆狸もいいなー



あとはフルーツファクトリーでケーキ🍰をテイクアウト。




美味ちー❤️



どちらも高齢の父、喜んでくれました😄


いかった、いかった👌




それでは今日はこの辺で