今日は朝からお日様がさして良いお天気でした☀️


掃除をするのに窓を開けたら、

早速出窓に来て外を眺めるミーちゃん。


数分後、掃除機かけてたら聞きなれない物音が。


ふと窓見てみると、

外猫ちゃんが網戸にジャンプしてぶら下がり状態でして😳


びっくりしたのと怖いのとで唸りまくるミーちゃん😤


網戸の穴ひろがるから降りなさーい‼️


と、ワタシ



素直に降りる外猫ちゃん
                        ↑
たまにお外で見かけるんだけど、ダンナとワタシ、偶然同じ名前で呼んでました(笑)通称ソックスです。



このコがソックス




足が靴下はいたみたいに白いの。


しばらく居座ってたけど、そのうち帰って行きました。





ご機嫌ナナメのミーちゃん😅


あの後、全然出窓に近寄らなくなっちゃったけどね😭



ご機嫌なおしてー



ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



先週木曜日


有休取って美容室へ行って来ました♪


ワタシが行っている美容室は予約制ではなく

日、月と休みのため、ワタシが行けるのは土曜のみ。


めっちゃ混むので、なるべく有休取って平日に行くようにしてます。


この日は1番乗りで到着。


その後もそれほど混まず


思ってたより早く終わったので


帰りに行って見たかったカフェへ


カフェ ランプス さんです





コチラの営業日が火曜から金曜までなので



有休取らなきゃいけないのですよ😭











ランチは終わってる時間だったので



ショコラパフェ 850円をいただきました






ガトーショコラは苦手なんですが


すごく美味しかった😍



とても居心地の良いカフェでした。


次は人気のランチプレート食べてみたいです



それでは今日はこの辺で