7月も中旬になってから


ようやく蒸し暑くなってきた函館です。


我が家のお猫様達も若干ヘバリ気味です😿



本州に比べたら


全然涼しいレベルですが


我が家はエアコンも無いし


湿度が高いせいか


気温以上に暑く感じられます😅


涼しくなるまで


窓開け➕サーキュレーターで乗り越えます‼️



さて、今日は


7月20日に発売になった


ピーチピンクフルーツフラペチーノが飲みたくて


スタバへ


ウチからはベイエリアのスタバの方が近いのですが


色々イベントやってるので混んでるかと思い


蔦屋書店の中にあるスタバへ


日曜の午前中ということもあり


空いていてラッキーでした😆



そして念願のピーチピンクフルーツフラペチーノいただきました😋





全身ピンク色だったので、ちょっと林家パー子を思い出してしまいましたが(^^;;



おいし〜🤩🤩


コレ大好き💕


期間限定が寂しい😔



それとラップサンドも一緒に





アボカド、モッツァレラチーズ、生ハム、大好き❤野菜タップリも嬉しい😆




まだあるうちにもう一回くらい飲みたいな。



それでは今日はこの辺で