久々に のらいぬ さんへ


7月のパフェ


ベイリーズとベルギーチョコのパフェ いただきました😆







山葡萄のジュレ、ピスタチオとクルミのロースト、ココアクッキーが入ってます♪


チョコ系のパフェは


どちらかというとニガテなんですが


のらいぬさんのは美味しかった😍



肌寒い日でしたが、コーヒーと一緒にペロリと完食😋







お外に出ると


人懐っこいサビ猫ちゃん🐱







このコは捨てられたコ


首輪の痕があったそうです



ある日、のらいぬカフェさんの店先に現れました。



その時は、お腹にお子チャマいたんですよ😤


(写真は5月のゴールデンウィークに行った時の)





結局、お腹の赤ちゃんはダメだったそうです。



今は、のらいぬカフェさんが用意してくれた





この場所や、すぐそばの漁港にいるそうで。


お店に来るお客様や、近所の方に可愛がられてます♥️



膝の上に乗ってくるし


ナデナデ催促ハンパない


以前会った時より、もっともっとフレンドリーになってました😄







良い里親さんが見つかりますように。。



それでは今日はこの辺で