毎年恒例

 

 

8月1日から8月5日まで

 

 

函館港まつりが開催されました祭

 

 

 

 

初日は花火大会花火花火花火

 

 

 

 

暑すぎず、寒すぎずちょうどよい感じの気候で

 

 

 

 

たくさんの人達が楽しんでましたスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キレイだったなぁ~はーと

 

 

 

今年も見れていかったaya

 

 

 

 

 

毎年のことながら

 

 

花火を撮るテクは上達してないんだけどあはは・・・

 

 

 

 

 

そして、2日・3日は わっしょい函館

 

 

初日は十字街、松風町コース、

 

 

2日目は五稜郭コースでパレードが繰り広げられるんです嬉しい

 

 

 

 

2日の日、シゴト終わりにパレードと屋台にチラっと行ってきましたが

 

 

 

写真、ほぼ撮ってない汗

 

 

 

 

唯一撮ったのが、このフライドポテト(笑)

 

 

 

 

 

 

 

インスタ用にスマホではもう少し撮ったんだけど

 

 

 

祭りだから、当然人がいっぱいで

 

 

 

ブログにアップするのに加工すんのが面倒になっちゃったもんであはは・・・

 

 

 

 

 

縁石に座ってビール酔っぱらい。飲んで、焼きそばや焼き鳥つまんで

 

 

 

あんな時代もあったね~なんて

 

 

 

ダンナと話しながら、道行くコドモ達見てましたあせあせ

 

 

 

 

函館も台風近づいているせいか

 

 

風が強くなってきました

 

 

大きな被害がでませんように。。

 

 

 

それでは今日はこの辺で・・・・・・にくきゅ~