先日の3連休最終日

 

 

久々に新規開拓カフェ巡りしましたaya

 

 

 

この日は気になっていた

 

 

入船町に今年6月にオープンしたのらいぬカフェ さんへ←お名前の所にリンク貼ってます音符

 

 

 

 

 

 

レトロな店内にワクワク~笑

 

 

 

オーナーさんにお断りして店内写真パシャパシャ

 

 

他にもお客様いらっしゃったのでお邪魔にならない程度

 

 

自分周りと、お会計時レジ回りとか。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


撮りたいモノがいっぱいすぎました

 



メニュー

 

 

 

 

 

ワタシ、みたらし団子パフェをいただきましたうれしい!!  

 

 

 

 

うん、おいし~~うまそ~

 

 

 

 

カフェの外回り

 

 

 

 

 

 

 

ニャンコにも出会えました

 

 

 

店内に時折吹く風が心地よかったなぁ〜

 

 

また行きたいカフェの一つになりましたにこにこ♪

 

 

 

~お店データー~

 

・函館市入船町11-3

 

・12時~19時←23日土曜からコチラの時間になるそうです

 

・不定休