今日は大手町にある ハルヒメさん前にて




 



なかがみ農園さんのお野菜と




 



bric a bracさんのアンティーク雑貨の販売がありましたヽ(゜▽、゜)ノ




 



なかがみさんトコで作られてるお野菜は美味しいのですp(^-^)q




 

 

 
 

 
 


ホント、でかかった(笑)




ワタシは小さめなの選んだけどネf^_^;




 


 


 



あっ、どーでもいいんですが



カメムシくんも参加してまして(笑)




みんな、踏まないように気をつけてましたヨ(^▽^;)







そして、アンティーク雑貨たち




アンティークボタン



 

スタンプ



 

スプーン



 


コースター



 


ピンチ


 


試験管


 



麻紐を結んで一輪挿しとして使ってる方が多いとか。。








ワタシ、コースターと試験管を買ってみて




といあえずこんな感じになってます。。。






 えぇ、えぇ
 



まったくオシャレに飾れてないんですが( ´(ェ)`)




でも、こーゆうお買い物、やめられませんよね~(笑)