頭にきた

何がって、うちのバカ息子。

夏休みももう中盤だってのに、
ダメダメっぷり満載でどーにも腹が立つむかっ




宿題もたいしてやりもせず、
毎日夜中の1時2時までゲームかガンプラ。
家の手伝い一つしないくせに、部屋は散らかし放題。
夜更かししてるから朝だって起きないし、
しまいにゃ部活にも行きそびれたとか言う始末。



もぅ、母ちゃん情けなくって涙出るよ



この夏休みになんとかこのだらしなさを矯正しなきゃなぁあせる




あ~もうっ!!頭痛くなってきた。



あんまりにもアタマにきたので、

『あなたがそんな態度なら、一生懸命仕事行くのバカみたい!!もう明日から仕事行かないで、あなたのお世話をします!!

って言ってしまったorz


こんなだらしない生活をされてたら、安心して仕事なんて行ってられないよ。
せめて、自分のやるべきことくらい、やってくれないと。



私は母親失格なのかしら

むちゃくちゃなことは言ってないつもりなんだけどなぁ…ガーン




なんか凹むなぁガーン