今、なんか無性に歌を歌いたい気分。




それは、スポットライトを浴びるわけでなく、


与えられた舞台ではなく、


富や名声のためでなく。




心の中の大切にしている思いを、
ただ、誰かの心に響いてくれることだけを祈って、
そのためだけに、


ただ、歌いたい。



それはやがて、誰かの小さな希望になったり、

小さな優しさになったり、

小さな勇気になったり、

小さな支えになったり、

小さな悲しみを癒せたり、

小さな喜びを見いだしてもらえたり、


したらいいなぁ。



大きな青空の下で、ちっちゃな幸せを


歌えたら。




私が幸せだな。うん。



久しぶりに曲を書こうという気持ちが沸いてきました。


なんかいいのできたら、またお知らせ。