イベントバナー


※朦朧として最初のブログを消してしまったようです。読んでくださった方、いいねとコメントを頂いた皆さんすみません。書き直したので

最初と内容が違うかもしれません。本当に申し訳ございません。


ロンサーフ1コース 27日目 

2週間の休薬期間中

36回目の化学療法中

入院1日目


コロナのチェックを

しないといけないので

結果を待つ間に 

準備しますと言われ、

再度エコー検査。

今度は肝臓を見ます。

肝臓の血管が

太くなっています。

膀胱は道尿したのに、

かなり残っていますなね。

CTを撮りましょう。

腎機能が悪いので

単純だけです。 

看護師さんが大きなバッグを

持ってきた。

尿道にカテーテルを

入れるようだ。

最初から入れておけば

良かったな。

左腕に留置針を入れる。

コロナの結果は陰性。

CTを撮る。

病室へ上がる。


貧血なので

まず輸血をしますとの事。

初めてだ。

貧血と感じたことは無いが?

体に合わない人も入るようだ。

今日は2パックらしい。


輸血が始まっても

痒いとか気持ち悪いとか無し。


無事終える。


次は白血球を上げる注射。

フィルグラスチムだ。

以前にも何度か射っている。


この辺りまでは良かった。