イベントバナー


ロンサーフ1コース 22日目 ②

2週間の休薬期間中

36回目の化学療法中


おしっこは毎回ブシュッと

黒い塊が出てから

赤いおしっこが出るように

なった。

もう腫瘍はかなり大きくなって

いるのか、

毎回血液が出ている。


貧血は無い。

特にふらついたりはしない。

出るときに一瞬痛みがある。

塊を押し出さないと

続けて出ない。


便器は毎回真っ赤な血に

染まる。

精神的にきつい。


昼食は助六寿司。



食べてから家内と買い物に行く。
少し歩いたらいいかなと思った。


ヤクルト売場に
ご自由にお持ち下さいと
書いてあった。
面白い。

帰ってトイレに入ると
相変わらず血まみれだった。

夕食はショッピングセンターで
買った半額のお弁当。



餃子も買ってきたので
結構ボリュームがあり
半分は明日食べることにした。

夜はサッカーを見る。
日本が4対1で勝利!

野球はヤクルトが勝ち
交流戦は楽天の優勝が消えた。

寝る前にトイレに行く。
おしっこが出ない。
踏ん張ったら血尿が少し出た。
これが膀胱の中の全部なのか
わからない。

病院へ行く準備は
しておいた方が良さそうだ。