イベントバナー


FOLFIRI 4回目 3日目 ②

ポンプ抜針の日 予定は15時半。

35回目の化学療法


午前のバイトは楽だった。

暇な分長く感じたが。

おしっこすると痛い。

前回も1日あったが

すぐに良くなった。

様子見になっているが、

やはり痛い。


昼休憩。

昼食は日高屋に入って

冷やし麺を食べる。



もう冷やし中華の季節か?

今日も本当に暑い。
酸っぱくて辛いのが旨い。

昼食後は涼しいところで
時間を潰そう。
何せ3時間もある。
いつものサイゼリアへ。

イタリアンジェラートを
注文して
ドリンクバーで
コーヒーを飲む。



これで2時間涼しく
過ごせるだろう。

野球の結果を見たら、
ブログを読んだり書いたり、
ニュースを見たり、
ここで長い時間を潰すのも
だいぶ慣れてきた。

見ると驚きのニュースが!
市川猿之助さんが救急搬送?
ご両親は死亡!!
本当に驚いた。


そろそろ戻るか?
午後は忙しくなるか?
取りあえず
定時に終わればいい。

午後は忙しかった。
パートやバイトは、
定時まで目一杯働かせて
時間になるとすぐ帰らせる。
そういうスタイルだ。
仕事は嫌いじゃないけれど、
常勤職員との差を感じる。

帰ってすぐ抜針。
だいぶ遅くなったが
すっきりした。
結局しゃっくりは出なかった。
仕事中に出なくて
良かったような気もするが、
抗がん剤の効果も
ないのかもしれない。
右足の浮腫は
かなり酷くなっている。

夕食


あまり食欲は無く、
ご飯80gに
冷しゃぶをごまポン酢で。
キウイが美味しかった。

お風呂に入って早めに寝る。
今日は眠れそうだ。

WORKMAN plus+で購入した
下にポケットのついた
キャンプ用Tシャツは、
携帯ポンプを入れるのに
ピッタリで仕事中にポンプが
邪魔にならず、
いい感じだった。

  


お近くのショップで
見てください。