昨夜(深夜2時45分~)のTV番組「ナニスル?」で、吾輩が歌う「ブーメランの掟」という曲が、TVで流れた!(▼▼ゞ


 ↓証拠映像だ!


 
♪ブーメラン仮面
 


 画面の左下の「♪ブーメラン仮面」に注目!(▼▼ゞ  


 ブーメランを広める為に、と言うかブーメランが少しでも注目されたらいいな~と、僕&ミスタ~えっくす(原田君)&サーガちんらで作ったCD「飛ばせ!ブーメラン」。  


 TVの取材があれば必ずTV局の方にこのCDを手渡していたのだ。


 今まで、ミスタ~えっくすが歌う「飛ばせ!ブーメラン」と言う曲と、「Many Happy Returns」と言う曲は何度も使ってくれていたたのだが、吾輩が歌う「ブーメランの掟」は、一度も使われておらんかった。orz


 毎回どの曲が使われているのか、放送を見て初めて分かるだが、、  「ブーメランの掟」がTVから流れて来た時は、正直嬉しかったのお~(^^ゞ  


 ※「ブーメランの掟」を聴くと、ブーメランの投げ方やルールーが分かる様になっておる!


 この際だから、歌詞もUPしよう!


 『ブーメランの掟』  


 
飛ばせ!ブーメラン


 作詞:MASA 

 作曲:MASA 

 編曲:大迫巧

 歌:ブーメラン仮面 

 ギター:ブーメラン仮面


 <1番>  


 ブーメランの 掟を教えよう!

 ブーメランの 掟を教えよう!

 

 ブーメランは 縦にして投げろ!

 ブーメランは 横投げ禁止!


 風に向かって 右45度!

 風に向かって 右45度に投げろ!


 それが それが ブーメランの ブーメランの 

 掟 (掟) 掟 (掟) 掟 (掟) 掟 (掟)  


 <2番>  

 

 ブーメランの 掟を教えよう!

 ブーメランの 掟を教えよう!  


 ブーメランは 目の高さに!

 ブーメランは 目の高さに投げろ!


 風が強い時に 投げてはいけない!

 風が強い時に 投げてはいかない!  


 それが それが ブーメランの ブーメランの 

 掟 (掟) 掟 (掟) 掟 (掟) 掟 (掟)


  <3番>  


 ブーメランの 掟を教えよう!

 ブーメランの 掟を教えよう!


 ブーメランは 広い場所で! 

 ブーメランは 広い場所で投げろ!  


 人に向かって 投げては行けない!

 人に向かって 投げては行けない!


 それが それが ブーメランの ブーメランの 

 掟 (掟) 掟 (掟) 掟 (掟) 掟 (掟)  


 ブーメランの ブーメランの 掟 (掟) 

 ブーメランの ブーメランの 掟 (掟)  


 ブーメランの ブーメランの 掟 (掟) 

 ブーメランの ブーメランの 掟 (掟) 


 掟 (掟) 掟 (掟) 掟 (掟) 掟 (掟)