リアゲートサイドタープ作りました。 | FLY SINのブログ

FLY SINのブログ

写真を撮ったら文章を付けて説明します。

思い出作ります。

自作でリアゲートサイドタープ作りました。

アイズブロッカー風に出来上がりました。

 

 

 

家に残っていた暗幕カーテンとパラグライダー用の面ファスナーで出来そうなので暇な日曜日に夫婦で☺️
 

出来上がりは上出来🎵
 
さて制作は朝9時だが昼までには無理で、思ったよりもミシンの緊張感が有りムズイ
 
まずは?木地に伸び縮みがあるのてミシンがムズイ
 
バラグライダー用に購入した面ファスナーだから太くて固い⁉️
 
ミシンが安物だから力が無い(・_・?)
でも昼御飯食べて午後の2時には出来た🎵
 
シワが気に成るから修正
 
完璧に出来た😃
今回は無料で出来た🎵
取り外す必要ほぼ無し‼️
邪魔な感じも無しです。
 
成功しました。
 
夫婦で1個目👀
 
これは売れるかも☀️