尾道~大三島 しまなみ海道 | FLY SINのブログ

FLY SINのブログ

写真を撮ったら文章を付けて説明します。

思い出作ります。

大三島~尾道まで片道4時間走りましたが尻が痛いです。

帰りは尾道~因島まで高速フェリー
に乗りました。

それでも残り30キロは自転車です。

生口島を行きと帰りを違うルートにしました❗

これのお陰で生口島一周も達成しました。

あとは、この橋の向がゴール多田羅道の駅

最後の上りに入ります。

耳が痛くないほど叩きました。

17時ゴールしました。
全く汗もかかず、歩いて登る事もなく、楽に走れましたから次回は大三島~今治に挑戦だなー
楽しみです。

ゴール後の風呂はこちらが最高でした。

混んでなく、ご飯も美味しい。
タコ天丼が人気

ロビーから最高のサンセット
さて少し休んで呉までドライブ