元祖寿司 成田空港第2ターミナル店 ☆☆☆☆ | FLY SINのブログ

FLY SINのブログ

写真を撮ったら文章を付けて説明します。

思い出作ります。



成田空港第2ターミナル 元祖寿司


以前から気になっていた回転ずし・・・・外人がたくさん入って食べています。

1皿130円 中にはマグロ三昧600円とかも有り美味しいよ◎


小さな店で回転している品も少なく新鮮


握り手の方もスピードが速くて満足


はじめは130円ものを頂きました。

1か月近くコロンビアに行ってて帰りの飛行機の時間つぶしでしたので美味しく感じたのでは無さそう。


こいつは600円です、これはたのまなくても良かったかなー?

次はウに食べたいなー 

雰囲気が××

味◎

ネタの鮮度◎

けっこうお客が入っていて居酒屋風なので時間つぶしには最高でした。

ご馳走様でした。

カニ汁付けて2000円でした。