COO クロカンカップ 2日目 | FLY SINのブログ

FLY SINのブログ

写真を撮ったら文章を付けて説明します。

思い出作ります。

 

 朝からご飯を頂けました。

納豆・卵・漬物・切干・鶏の照り・お汁・サラダ・その他(美味しかったです)ありがとうございます。

受付の時に雨が降り、今日は、キャンセルだろうと、誰もが思ったのですが、山に上がりタスク発表!!!!

リッジソアリングは出来るとの事だったが、ぶっ飛び!

そしてこの日の大会はキャンセルに。

フリーフライトとなります。

BOOMERANG9に、試乗

  
 感想は、立ち上がりが良い・浮きが良い・スピードの乗りが良い!!!!

普通に飛んで、普通に降りたのですが、風が良かったのか、かなりパーフェクトに決まった。

俺って、こんなに上手だったかなー?????

テイクオフ・ソアリング・ランディング・その他

グライダーが良かったのだろう????注文した!!!!9番

  
  
  皆美味しそうに食べています。
カレーうどん。

またまた食堂の皆さん、ご苦労様です。

美味しく頂ながら、BOOMERANG9の話

わが家は、大出費で家族の顔が・・・・・

まあいいかー、、、怪我なく飛んでいるから。

しかし、次のCOO 

このままだと一緒に行く人が居ないから、仕事だなー

さすがに一人では行けないなー。

誰か一緒に行きませんか。

よろしくお願いします。