病院戻した | 52歳で✖2になったロック親父

52歳で✖2になったロック親父

人生は酒とパグとロックですが、何か?。。。映画のレビューは適当です。


前にもちょっとふれたんやけど黒い娘の病院を前の病院に戻した🐾




だいぶ寒いから服着てチャリのカゴにもクッション敷いて毛布も掛けて行ってきた🐾







前の病院も悪くないとは思うけどやっぱりココとは対応ちゃうかったわ🐾




外耳炎の治療はやっぱり痛いんやろね🐾



嫌がって泣いてチョロりお漏らしもしてもうたけど先生の優しさが全然ちゃうのよね🐾



また2週間後行かなあかんけど、今日はよくがんばりました🐾




ゆっくり休んでね🐾








ワン🐾







・・・・・・・・・・





わしのバンド風鈴(デフレパード・トリビュートバンド)もよろしくお願いします!








      Facebookグループはコチラ↓

https://www.facebook.com/groups/fufufufoolin/



[現在コロナ禍により無期限活動休止中です。]