病院 | 52歳で✖2になったロック親父

52歳で✖2になったロック親父

人生は酒とパグとロックですが、何か?。。。映画のレビューは適当です。


黒い娘の話




ここ半年くらい近所の動物病院に変えてみた



チャリに乗せて行くからあんまり遠くはね。。。と思って





いつも爪切り、耳掃除と洗眼をしてもらっている




耳にかんしては外耳炎が酷いようで掃除中痛そうに鳴いている





今までの先生は長い綿棒で掃除してくれていたのだが今の先生は小さいハサミの先に綿をクルっと巻いて掃除する





これがどうもダメみたいで凄く痛そうに鳴きよるねん





もちろん外耳炎が酷いって事もあるやろけど、とうとうシッコ漏らしてしまいよってん





先生が「あ〜オシッコ我慢してたんだぁ〜いいよ、いいよ」って言ったんやけど、わしには違ってん





絶対に治療が痛いんや!って







ごめんなぁ







次はちょっと遠いけど前の病院に行こうな






と反省した話







ちなみにここも悪い先生じゃなく優しい先生だと思うよ。うちの娘には合わなかっただけ







以上









・・・・・・・・・・





わしのバンド風鈴(デフレパード・トリビュートバンド)もよろしくお願いします!








      Facebookグループはコチラ↓

https://www.facebook.com/groups/fufufufoolin/



[現在コロナ禍により無期限活動休止中です。]