黒い娘も限界 | 52歳で✖2になったロック親父

52歳で✖2になったロック親父

人生は酒とパグとロックですが、何か?。。。映画のレビューは適当です。


木曜日の事やけどパグ




お風呂入って初めての「ゆりの木動物病院」で爪切りしましたパグ


先生は優しそうだし電話予約もできるので、これからお世話になろうかねパグ





帰ってきたらママにもらった新しいクッションで寝てたけどパグ





暑いなぁ〜うずまき






おしっこシートの方が冷たいパグ





いや、床に直接が冷たいパグ




 
パパ、クーラーつけて下さいパグ



 りょうかいでーぱいおつパグ
 








初のクーラーつけましたパグ








そんな話パグ





・・・・・・・・・・・・

わしのバンド風鈴(デフレパード・トリビュートバンド)もよろしくお願いします!







             Facebookグループはコチラ↓

https://www.facebook.com/groups/fufufufoolin/

ABEMAプレミアム