どうなんだか。。。 | 52歳で✖2になったロック親父

52歳で✖2になったロック親父

人生は酒とパグとロックですが、何か?。。。映画のレビューは適当です。


先週わしのバイト先の某ファミレスは平日のランチタイムはイートインは勿論、ルームサービスも大盛況で、特に土日にいたっては「こどもの国」状態になっとったステーキ





ファミレスの飲み物はアルコール以外はドリンクバージュース





大人も子供もスイッチにはベタベタベタ。。。




親たちは何とも思わんのか???





で、ちょっと思った事が、


わしも少し音楽やっとるからライブハウスにも出入りしとるし、ドリンクはバーテンダーが作るから衛生的にはOKやと思う。




最近はタバコにも厳しくなっている所も多くなっているし。。。





全国のビルボードライブにいたっては音楽も料理も飲み物も一流。






ライブハウスに一度も行った事ない奴らが何を悪口言っとんねん!


ミュージシャンは生活かかっとんねん!



 しばくぞ!







以上。









わしのバンド風鈴(デフレパード・トリビュートバンド)もよろしくお願いします!







             Facebookグループはコチラ↓

https://www.facebook.com/groups/fufufufoolin/


            〜NEXT LIVE〜 
     2020.6.6(SAT)@shovel