Queen Live @ 京セラドーム大阪 | 52歳で✖2になったロック親父

52歳で✖2になったロック親父

人生は酒とパグとロックですが、何か?。。。映画のレビューは適当です。


28日㈫は待ちに待ったQueen大阪公演🎵






外タレのライブで三階席まで埋まってるのは過去Eagles以来か?🎵





わしの席は増席された場所になるんかな?🎵





スマホ持ち込みOKには賛否あるやろけどライト機能のおかげでバラード時こんなに綺麗な照明なってるわ🎵






生アダムランバートさんはお初やったけど、流石にアメリカンアイドル優勝者だけあって上手いわぁ〜🎵



まさしくそこにフレディはいたのだ(涙)🎵






戦利品はコレ🎵


うちのリックサベージへのプレゼントなのよ🎵


わかるひとにはわかる!🎵










ちなみにわしは増設された隙間にカバンを落としてしまい、終演後何人かの同じ人達と待つこと小一時間、カバンは戻って来たものの
アフターする元気をなくしてそのまま帰宅しましたわ。


まぁ、これもひとつの思い出やね🎵










ラケンロー🎶













わしのバンド風鈴(デフレパード・トリビュートバンド)もよろしくお願いします!







             Facebookグループはコチラ↓

https://www.facebook.com/groups/fufufufoolin/


            〜NEXT LIVE〜 
     2020.6.6(SAT)@shovel