13歳になりました | 52歳で✖2になったロック親父

52歳で✖2になったロック親父

人生は酒とパグとロックですが、何か?。。。映画のレビューは適当です。


昨日3月27日で13歳になりました。





人間ならお婆ちゃんやね。






顔もだいぶ白くなって足腰、特に後ろ足も弱って来た感じあるけど元気❗元気❗








ポカポカしてたので近所の公園にお散歩です。






でも階段の登り降りは抱っこですわ(涙)





四つ葉のクローバーみつけたよ👌






なんかいいことあるかもね😁





こらこら食うな❗食うな❗(笑)(笑)(笑)




ラケンロー🎶










わしのバンド風鈴(デフレパード・トリビュートバンド)もよろしくお願いします!



Facebookグループはコチラ↓

https://www.facebook.com/groups/fufufufoolin/



 〜Next Live〜 

    2019.8.11 @MOERADO 
    「Viva Hysteria 再現」