スクイーズ | 52歳で✖2になったロック親父

52歳で✖2になったロック親父

人生は酒とパグとロックですが、何か?。。。映画のレビューは適当です。


映画ブログはまだまだ続くんやけどちょっと休憩して違うネタを。





Sweetyのマイブームはスクイーズ。


結構長いこと好きで、ガチャや100均、300均でもまずスクイーズのコーナーに張りつく(笑)




とうとうスクイーズを自分で作るってのを買ったので色塗り(上塗りだけ)を手伝った。






ハンバーガー🍔とクロワッサン🥐やけどええ感じの出来上がりやろ😁





最後、二度三度の上塗りに時間かかるのでわしの家で作成していたのだよ。





誕生日も近いし今度渡そう🎵





以上❤️








わしのバンド風鈴(デフレパード・トリビュートバンド)もよろしくお願いします!



Facebookグループはコチラ↓

https://www.facebook.com/groups/fufufufoolin/

NEXT LIVE ~ 2018.10.17(Sun)
         「Rock Of Ages Vol.4」@ BIGJACK❗