ジョンカーター<DVD> | 52歳で✖2になったロック親父

52歳で✖2になったロック親父

人生は酒とパグとロックですが、何か?。。。映画のレビューは適当です。


早く起きれたので今日しかない!くらいの勢いで見た。TV




この映画の原作は「スターウォーズ」や「アバター」にインスピレーションを与えたといわれているがわかるわぁ~ニコニコわかる




45歳でパパになったロック親父 星星星キラキラ





1917年「火星のプリンセス」ってえらい昔やんかあせる昔




45歳でパパになったロック親父



アメリカではヒットせずにあんまり話題にはならなかったけどかなり面白いです。GOODGood



ヒットしなかったのは言っちゃ悪いがキャストが弱いからちゃうかな?



主演のテイラーキッチュって誰?みたいな(笑)



「バトルシップ」で初?主演か?「X-MEN ZERO」にもチョイ出てたか?くらいやね。




勢いで見たけど損はNothing合格







さぁ、風呂入って仕事行く準備じゃドクロ