007スカイフォール<今年22本目> | 52歳で✖2になったロック親父

52歳で✖2になったロック親父

人生は酒とパグとロックですが、何か?。。。映画のレビューは適当です。

今回のブログを書くのは非常に辛いのだ。汗



今年の後半で期待していた1つの007だった。銃



しかし不覚にも後半30分ほど、船を漕いでしまったのだ。ショック! ぐぅぐぅ



だから大事な場面のストーリーが欠落してるんよ。しょぼん






45歳でパパになったロック親父 はてなマークはてなマークはてなマーク




クレイグさんに変わってから3作目になるが歴代のボンドにあったウイット感がなくなったのが残念ではあるが、とことんハードにシリアスなボンドもええかな。グッド!




「ホビット」観てから時間あったらもう一回リベンジしてみるかね・・・あせる