石焼き居酒屋 一歩 | 52歳で✖2になったロック親父

52歳で✖2になったロック親父

人生は酒とパグとロックですが、何か?。。。映画のレビューは適当です。

昨日の休みは東三国の「石焼き居酒屋 一歩」に出かけた。



なぜかFacebookへの投稿が全然うまくいかず料理の写真が消えてしもたがなあせる




45歳でパパになったロック親父 「だいちゃん」




45歳でパパになったロック親父 「たけちゃん」




Sweetyは自分だけ食べたら寝てしまいましたとさ。




嫁と柄が被ってるやんにひひ




45歳でパパになったロック親父




ごっさんでした!








家に帰って来てからはわしの靴下を履いて遊ぶSweetyでした。




45歳でパパになったロック親父







     Facebookです下


石焼き居酒屋 一歩