楽しいライヴでした! | 52歳で✖2になったロック親父

52歳で✖2になったロック親父

人生は酒とパグとロックですが、何か?。。。映画のレビューは適当です。


大変盛り上がったイベントになりました!


関係者の皆さんおつかれさまでした!


そして、たくさんのイベントがあった中、hillsパン工場に足を運んで下さったお客さんに大感謝です!




45歳でパパになったロック親父




45歳でパパになったロック親父-201203041346000.jpg  リハ風景(バックドロップがイイ!)グッド!


45歳でパパになったロック親父 本番その①



45歳でパパになったロック親父 本番その②




<SET LIST>


SE)英国国歌


1.ANIMAL


2.LET’S GET ROCKED


3.PHOTOGRAPH


4.LOVE BITES


5.FOOLIN’


6.ARMAGEDDON IT






45歳でパパになったロック親父-image.jpg 打ち上げの図ビール

45歳でパパになったロック親父-image.jpg SGP(スガルピス)カルピス















最後に・・・




やっぱり奴は凄かったぜ!




   45歳でパパになったロック親父


注意この写真は昨日のKINちゃんではないのでご了承くださいませ。